ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

濡れらび日記

スキンを変更してみました♪
ニュースキン“友禅”より『藍色』をセレクトo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

昨日、ある方から「今月は3回“も”更新している」とお褒めいただいたので、調子に乗って今日も更新してやるヽ(`Д´)ノ
あれは、褒めてくれたんだよね?ねね?ねねね?

それは本日のこと、仕事を終えて外に出ると大雨...待てど暮らせどやむ気配なし!

普段は雨なら車で出勤するんだけれども、今日は朝があまりにいい天気だったのと。
どうせ天気予報なんか当てにならないわヾ(´ー`)ノという根拠のない自信に基づき、元気にチャリで出勤...気象庁たまには当たるじゃんかよ!!
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

持っていた折り畳みは友達に貸し、独りチャリで濡れネズミ・・・じゃない、濡れらびが出来上がりw

家に帰って、速攻お風呂に入ったけれども。
未だに何となく調子が悪いっぽいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

これで明日仕事を休んだりなんかしたら、友達が気にするしっ!
とっとと寝ようと思うわけです、はい。

ではでは、皆さま...お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-08-30 22:35
今月もいつものように仕事に突入しております...

先週辺りはちょっと生活が不規則だったので、仕事に行くのが辛かったぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ、化粧して着替えて支度してしまえば諦めもつくのだけれども。

そして、仕事を終えた週末からは少々実家へεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

いろいろ事情もありまして、珍しく1週間ほどのんびりしてこようと思います。
もちろん実家でもネットは使えるのだけど、あんまりあがらないと思われ・・・・・だって、画面は見にくいし、カメラないし、マイクも標準装備じゃないしぃ♪

ご用の方はオフメ、もしくは携帯までどうぞ○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-08-29 20:31

免許更新

1日の訪問人数の平均が4.6人・・・よくそんなにいるなぁ(感心)
うん、でも。
ちょっとまとまった時間ができそうなので、たまには更新しようと思います。
目指せ、隔週刊ももうさ!!

今日免許の更新に行ってきました。
愛○に来てから初めての更新なんだけど...遠いっつーの!!
岐○にいた頃は出身高校の近所で近かったからなぁ、疲れるっす(;´д`)

つか。
前回の更新は24才(25才直前)だったのよね...若かったわぁ。
そして、次回は34才(35才直前予定)?
ヾ(´Д`_)アリエナイ~(_´Д`)/アリエナイ~(ノ´∀`)ゞタハ★

そして。
3年前のささやかなスピード違反のおかげで、ゴールド免許がぁっ!!
a0019915_22343144.jpgブルーに化けてしまわれました...orz
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-08-24 22:36

月刊ももうさ

こんにちは、月刊ももうさですw

最近か~な~り情緒不安定です...ちょっとヤヴァイです。
原因はわかってるので、時間の問題だと思います、ハイw

来週には復帰(たぶんねw)できると思いますので、少々お待ち下さいませ○┓ペコ

【P.S】
夏ばても相まって食欲不振気味...これで上手いこと痩せるってのは無理だろうなぁw
誰か、美味しいモノを奢ってください○┓ペコ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-08-20 13:56