ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お中元始めました☆

あぃヾ(≧∇≦ )( ≧∇≦)ノあぃ
ということで、今日から行ってまいりました...お中元のお仕事☆

今日に至るまですったんもんだがありまして...嘆息w
やめようかと思ったもんね、ホント。

んでも、ま、よかったよ。
一緒に働く人たち(他社の派遣の人、デパート採用の人、デパートの社員さん)はいい人ばかりでね~♪
デパートの社員の男性なんか結構いい男揃ってるんだわぁ(。・ρ・)ジュル
さすがにあんな年下には手を出せませんが...orz

はい、こっから本題!
これはネタですが、ホントにあったんだよ~。
・・・ま、ネタにするしかないんだけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

一緒に休憩に入る女性の方がいらっしゃいまして...
 「ラヴィ(仮名)さんって若いよね~。何歳?」
 「あんまり若くないですよ。今年で大台なんですぅ」
 「え、二十歳?」
・・・マジなんだってばぁ!!

 「いえいえ、30歳です」
 「えー、18歳でも通るよぉ?」
・・・だからマジだってば!!

そりゃね・・・自分でも実年齢より多少(ココ大事w)若く見えるのは知ってるけど。
さすがに一回り...ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そこまで言い張る度胸はありませんでした...orz


しかし。
その後「これってブログの神様のお告げ!?」と思った私って...
更新しろってことですか!?

ネタが旬なうちに更新してみました♪

さすがに今日は疲れたので、これにて〆☆
昨日までのコメントレスはまた改めて~~~~~~~(;_ _)O パタ...
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-06-14 23:40

お中元いかがっすか?

曜日別訪問者数
    日 月
 前週 5 2
 今週 5 2
誰ですか、この奇特な人数はw

あぃヾ(≧∇≦ )( ≧∇≦)ノあぃ
というわけで(?)、気を取り直していってみよ~☆
最近、妙に凹傾向にあるらびですw

今年はお中元のバイトなぞ始めようと思ってます。

ちゅう‐げん【中元】
1 三元の一。陰暦七月一五日の称。もと中国の道教から出た節日(せちにち)で、日本に伝来して仏家の盂蘭盆会(うらぼんえ)と混同され、この日は仏に物を供え冥福を祈る。→上元 →下元
2 1 の時期に、世話になった人などに品物を贈ること。また、その物。《季 秋》「―のきまり扇や左阿弥より/誓子」
[ 大辞泉 J

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

お中元もお歳暮も贈ったこともなけりゃ、もらったこともないものでw
実家も婚家もそうだから、縁のない家系なのねww

それでも、やってみようと思った理由は2つ。
 1.時給が(・∀・)イイ!
 2.期間限定が(・∀・)イイ!

お歳暮の時期はともかく、この時期は比較的ヒマだし?
兎にも角にもクーラーの効いた(ここ重要w)デパートの中で働けるし?

とりあえず、明日から頑張ってこようかと思います...あ~、めんどい(ここ本音w)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-06-13 13:36

万博行ってきましちゃ☆

全くねぇ・・・“更新”という言葉を忘れたかのようなこの体たらくw
え、忘れてないのかって?
もちろん忘れてませんよ?
だって、こうやって更新してるじゃんねo(`⌒´*)oエッヘンw

ある方から携帯での更新の仕方を教えてもらったにも関わらず・・・
いつでも更新できる準備はしたにも関わらず・・・
えぇ、更新してませんでしたw


そんな中、ビッグイベントがジャジャーン!
愛地球博へ行ってきましちゃ☆

実は、一昨日からネットのお友達が我が家に滞在しておりました。
彼女とは1年半ほどのお付き合いなのですが、チャットではなく掲示板でのお友達なのです。
そして、万博に興味を持っていた彼女を招いての初対面...((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

うん、とってもイイコでした☆
3日間を万博以外にも金シャチに、イタリア村にと遊びまくり♪

楽しかった!
楽しかったけど・・・ね・・・
(*´ノω`) コッソリ    22歳のパワーにはついていけませんてw
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-06-09 20:10