ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お待たせしました☆
え、誰も待ってない?<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

決して更新に飽きたわけではなく最近何かと忙しかったんだよね、うんうん♪

というわけで、再度スペインに戻りますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

本日の滞在は“グラナダ”

しかし、ここでハプニングがっ!
1年前にマドリードで列車爆破テロがあったの知ってる?
あたしはかなり忘れてたw
ちょうど我々の旅行の頃に追悼行事があったんだよね。
それだけなら関係なかったんだけど、それに出席した各国のお偉いサマ方が“アルハンブラ宮殿”を訪れることに!!

・・・当然、一般ピープルは締め出し。
今回の旅行のメインとも言うべき場所だったんだけど、すわ見られないかっ!?
危なかったわぁ・・・旅行の価値が半減するところだった(・Θ・;)アセアセ…

結局午前中はお偉いサマ方が、午後からは一般ピープルにも開放されることになりましたとさ(´▽`) ホッ
あたし達がアルハンブラ宮殿に着いた頃に、ちょうどSPが引き上げていくところだった。

うん、でもその価値はあったよ~。
この宮殿はあたしの好きな小説の舞台になってたりで、かなり気になってはいたんだけど。
a0019915_950563.jpg

イスラム王国最後の都グラナダ。その象徴がこのアルハンブラ宮殿なのだ☆

a0019915_952201.jpg


重い?
や、やっぱり?

・・・代わりに本文少なくするから許して!!
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-04-14 09:53
(u_u*)ノ ぁぃ
ちょっとスペイン旅行報告を中断して、特別編をお送りします♪
(まだ続いてたの?とか言わないようにっ!)

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
本日青森から荷物が届きました♪
a0019915_21575133.jpg


耳なし猫(命名:某お友達)キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
以前誕生日とバレンタインを兼ねて贈り物をしたのだけど、お返しにと図々しくリクエストしておいたのを覚えててくれたのだ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
青森限定なんで、なかなか手に入れられないんですもの(*´ェ`*)ポッ

一緒に入っていたメモには『小一時間ほど探索して発見しました』
・・・(-人-)ごめんよおぉ
でも、ホントに嬉しかったっす!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まるごとりんごパイもとっても(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ありがたくいただきます♪

○っ○ーサマ、(^人^)感謝♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-04-10 22:02