ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(u_u*)ノ ぁぃ
案の定、仕事期間に突入のために更新が滞りましたw

でもね、でもねっ!
先月はインフルエンザ、先々月はノロウィルス・・・いっつも仕事中に倒れてるから、今月くらいは全うしたいんだよ~(泣)
基本的に1年契約なので、今月でお別れの人もたくさんいるはずだし・・・・・
いえ、他にもいろいろあったんですが、それはまた改めて○┓ペコ

では、気を取り直して・・・旅行3日目“セビリア”です♪
ここもイスラム文化とヨーロッパの趣が混在した不思議な街でした。
まぁ、今回のスペイン旅行全体に言えることなんだけどね。

a0019915_22415728.jpgヒラルダの塔
ここの高さがなんと70メートルΣ(・ω・ノ)ノ!
「エ、エレベーターって・・・あるよね?」
こんな歴史的建築物にそんなものがあるわけがない・・・歩いて登りましたよ、70メートルヽ(`Д´)ノ
中は階段ではなく、スロープ・・・というか上り坂w
旅行は体力だ!!

a0019915_22445690.jpg

      
 ・・・さすがの眺望+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
えぇ、70メートル頑張った甲斐がありましたよ!
オマケにかなりいい天気♪

これがあるから、旅行はやめられない...

a0019915_2257264.jpg
“カテドラル”
ヨーロッパではどの街でも見かけるけど・・・やっぱり好きだなぁ♪
内部は基本的に暗いので写真には残しにくいけど、荘厳な雰囲気かつ豪華な装飾があったり独特です。
何より好きなのはステンドグラス!
これがキレイなのよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この後、“ミハス”(街の名前:ハッキリ言ってしょぼかったw)散策を経て、我々はグラナダへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

旅行社の計画ではこの日の夜にOPツアーがあったのね。
“グラナダの夜景鑑賞とフラメンコショー”・・・でもキャンセルになりましたw
だってねぇ・・・申し込みが8人中4人じゃ実行できないべ?
ちなみに、我が母娘は申し込んでおりません。
OPツアーは19時から23時30分・・・絶対ヤダw 
旅行中は早寝しないと身体がもちませんて。お肌に悪いや(*´・Д・)(・ω・`*)ヌェー
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-27 23:07
というわけで、元気に2日目へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

何しろ総勢で8人の旅。
朝の集合&点呼も、荷物の積み卸しも早いこと早いこと...
おかげでハードスケジュールの割には朝が遅かったので助かりました(´▽`) ホッ

2日目はまずドン・キホーテの風車で有名な“コンスエグラ”
a0019915_2245894.jpg

今は当然使われてないんだけど、管理人がいて中に入れます(注:有料w)
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・「かなりショボイw」
遠くから見てるくらいがいい感じ・・・?

その後、ひた走り“コルドバ”へ♪
こちらのメインはメスキータ
イスラム教とキリスト教が同居した不思議な空間で、世界遺産になってます。

こちらは室内のため、キレイな写真が撮れませんでした(´・ω・`)ションボリ
興味のある方は“コルドバ メスキータ”で検索するとかなりd(>_< )Good!!な写真が出てきますよん♪

そして、これが花の小道a0019915_22151913.jpg

奥に見えるのが、メスキータ。

4~5月頃なら壁の鉢植えに花が咲いて、かなりキレイらすぃ・・・ガイドブックに載ってるのは全部その頃の写真。
狭い小道なんだけど、引きも切らず人が入ってきますw








その後もバスは走り続け、次の予定地“セビリア”へ♪
そして、3日目に続きます○┓ペコ


【桃兎】x・)ノ 明日から仕事なのだ☆
         もしかすると更新滞るかも!

[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-23 22:24
(u_u*)ノ ぁぃ
やっと時差ボケも治って、日常生活が送れるようになってきた・・・かな?

ヨーロッパは結婚前に行って以来2年ぶり2回目なのだけど。
 遠いヽ(`Д´)ノ

今回はコリアン・エアーだったので、ソウルで乗り換え・・・そして更に13時間(´Д`) =3 ハゥー
エコノミークラスの座席でそうそう寝られるもんじゃないし、足はむくむし。
ふくらはぎなんかホントひどいよ・・・最後なんてジーパンが膝から下に下りないもん。
「もともと下りないんじゃ?」とか言わないように( ̄b ̄) シーーッ!!

今回のツアー、何と全員で8人Σ(・ω・ノ)ノ!
パンフレットに載ってた“最小催行人員”は20人・・・どうなってるんでそ?
でも、ま。
一目で集合がわかるし、荷物の積み卸しも楽だし、何より添乗員さんのきめが細かい!
変な人もいなかったし、いいツアーでしたよ、うん!(^^)

スペインは2年前のバルセロナに続いて2回目♪
今回はスペイン6日間にも関わらず、バルセロナが入ってなかったのがd(>_< )Good!!
首都マドリードや、アンダルシア地方と言われる方面に行ってきましちゃ☆

マドリードを除けば田舎・・・か~な~り、田舎。
でも、平和でよかったよ(*¨) ....ボー
スペイン自体は現在世界で3指に入るくらい治安が悪いんだそうですが。
田舎方面はかなり呑気(人がいないとも言うw)で、日本人がほてほて歩いてても大丈夫♪
金を持っていなさそうに見られたのか至って安全な旅でした('▽'*)ニパッ♪

それでは、スペイン旅行記の始まり始まり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ネタの引き延ばしじゃないからね
|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-22 20:26

帰国報告♪

本日(既に昨日だけどw)無事に帰国しました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

とりあえず時差ボケがとれるまで冬眠しますw
そのうちに、たっぷり時間をかけてネタ披露する予定でいますのでお待ちあれ♪

・・・睡眠不足と時差ボケで目眩がしてきた。
今日はとっとと寝ます...明日は何時に起きれるんだろ?w

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-18 00:34

明日だよ、明日っ!

なんかバタバタしてるうちに、旅行前日になってしまいました。
いや、ホント忙しかったんだよ~w

日曜日に、ついに旦那の実家の立て替えが終了!・・・引っ越しの運びとなりました。以前借家に引っ越した時もネタにしたけど、当然・・・今回も“嫁”こき使われまくり(ノ_・、)シクシク
月曜日と連続で出張してきましたよ、はい。

でも、新しい家は(・∀・)イイネ!
システムキッチンも使いやすそうだし♪(オーブンがないのがちょっとw)
同居はまっぴらだけど、あの家をくれるなら住んでやってもいいかな~(ヲイw

そして、火曜日から水曜日にかけて旅行準備のために帰省。
母親と旅行だと、荷物の無駄がなくていいねぇ・・・ま、だから一度帰らなきゃいけなかったんだけどw
化粧品はもちろん、セーターとかも共有でし♪
ちなみに・・・うちの母親、すんげー小さいんですよ。もうホント、あり得ないくらい。セーターとか靴下くらいしか共有できないんじゃないかなぁ・・・靴なんか21.5センチだよ?
あり得ない(*´・Д・)(・ω・`*)ヌェー  

そして。
今日は早く休んで、明日は早朝に出発致します○┓ペコ
帰国は16日!
ネタをひっさげて帰ってきたいと思いますので、お待ち下さいませ。

【桃兎】x・)ノ では、しばしの別れを☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-11 20:15

私は旅立ちます~♪

あぃヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノあぃ
ちょっとお久しぶりの更新です。

いろいろとトラブルに見舞われた今回の仕事も無事に終わり、毎日惰眠をむさぼる日々でしw
いやぁ・・・毎年のこととは言え、花粉症の薬ってどうしてこうも眠いんでしょ?
寝る前に1錠を飲むだけなのだけど、夜はもちろん昼間も眠いったらヽ(`Д´)ノ
以前はこの状態でどうやって仕事をしていたのか、不思議です.....

さて、一部の方々には言ってしまったのですが。
来週、あたしは日本を出ちゃいます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

スペインに行って来ます○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

事の起こりは数ヶ月前...実ママからの1本の電話
『あんた、3月にスペイン行かない?』
Σ(・ω・ノ)ノ! な、なんですと!?

どうもね、お得なツアーを見つけたらしいんですわ。
でも、スペインのツアーなのにバルセロナが予定に入っていない!
友達は全員「バルセロナの入っていないスペインなんて行きたくない」と言ったそうな。
実は、母親とあたしは以前一緒にバルセロナ(を含むヨーロッパツアー)に行ったことがある!
ついでに、娘との旅行が楽なので味を占めたらしい!!
旅費も母親持ち・・・こんな美味しい話に飛びつかないわけがなぁい!!!

というわけで!
3月12日(土)から4泊6日スペイン旅行======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


【桃兎】x・)ノ 既に方々からお土産のリクエストが来ていますが!
        貧乏旅行のため、余裕がありません!!
        スペインの空気だけ、心をこめて贈ります♪
|彡サッ!

[PR]
by momo_usagi20 | 2005-03-05 15:54