ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またも仕事の日々・・・

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

えらく早い時間に更新・・・つまり、今日から仕事でしw
あ~、行きたくないよぉo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

前回は年末進行だったので、12月の早い時期に終わったんだよね。
おかげで、今回はとっても久しぶりに仕事の気分。
職場で会うのが楽しみな人もいるんだけど、それ以上にめんどい(;´д`)トホホ
仕方ないから行ってきますけどねw

そして。
ここ2日ほど、えらくバタバタしておりました。
というのも。
どうやら旦那が転勤になるらしいんですわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
いやね。
旦那が転勤になるのは勝手なんだけど(ヲイw)、引っ越しの可能性が浮上してきたんです。
浮上というか・・・ほぼ確定?w
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

おかげで、ここんとこチャットする気分じゃなかったのよねぇε-(ーдー)ハァ
そして、今日からは仕事疲れのあまりチャットできないだろうなぁ...
みんな、忘れないでね(*ノノ)キャ(爆)

とりあえず、仕事行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-26 07:48
あまりにネタがないので放置気味だった当ブログ・・・
あんまりありがたくないネタができたので一応更新・・・?

本日、人間ドックに行ってきましちゃ。
いやぁ・・・話には聞いてたけど、大変だねぇ・・・(嘆息)

主な検査は午前中だけで終わりなんだけど
 身長・体重・血圧、視力、聴力、心電図、肺機能、腹部エコー・・・
 女性限定の乳ガン検診に子宮ガン検診・・・

そして、とっておきがコレ!
 胃透視!!
バリウム飲んで検査するアレです、アレ・・・

いやぁ・・・あんなに気持ち悪いものだとは思わなかったっすw
覚悟はしてたんだけどねぇ・・・はい。
病院勤務時代に散々患者は見てきたけど、自分で体験すると別格ねww
ま、胃カメラに比べりゃマシってなもんですが。(あれは二度とやりたくない!)

今回人間ドックを受けようと思い立ったのは、別に特別な理由があったわけでもありません。
仕事してないと、なかなかレントゲン1枚撮る機会ってないもんね~。
ちょっと思い立ってみました。
おかげで(?)、現時点では健康体らしいですよ☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これからも元気に健康でいられるといいd(^-^)ネ!

そうそう。
今日一緒に人間ドックを受けたのは女性ばかり10人弱でした。
特に、受付番号が私のすぐ前の人(40代後半)がえらく私を気に入ってくれ、ランチまでご馳走になっちゃいました♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

こういう出会いもあると、人間ドックも悪くないかもネー(#・。・)(・。・#)ネー
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-21 18:57

初詣 第2弾

(。--)ノ ハーイ
最近いろいろあって、疲れ&凹み気味のらびでしε-(ーдー)ハァ

ま、明日は友達とカラオケに行く予定なんで、楽しんできたいと思ってますけどね♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そんなわけで、初詣第2弾!
もっかい行って来ちゃいました、初詣!!(爆)

a0019915_21231346.jpg
今回は“大須観音”
ま、こっちの人なら知ってますw





ちょうど旦那の平日休みがあったので、おデーツを兼ねて行ってきた・・・・・んですけどね?w
あまりに寒かったので!
 お参りして、ちょっと歩いて・・・
 ウナギを食べて、ちょっと歩いて・・・
帰って来ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

いや、マジで寒かったっすよ{{ (>_<) }}
記録的に風の強い日で、飛ばされるかと思いましたよ・・・(え?w)

そして、おみくじも第2弾!
二度ひいたおみくじに効力があるかは知らないが、気持ちが大事!!(ホントかよw)

今回は見事“大吉”!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 願事:目の上の人の助けによって早くかなうでしょう。
 待人:たよりなしに来ます。(できれば一報ください 爆)
 失物:早く出ます。物の間にある様です。(タンスの隙間を探します)
 旅行:よいでしょう。同行者に注意して下さい。(一体誰と行けばいいんですか!?)
 商売:気をつけておこなうとよいでしょう。
 学問:安心して、勉強しなさい。((。--)ノ ハーイ)
 方向:北の方がよいでしょう。
 争事:人の助けがあって早くすむ様です。
 求人:思いがけなく良い人が来るでしょう。(^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ)
 転居:さしつかえありません。
 お産:安産です。
 病気:軽いですが、長びくかもしれません。
 縁談:思いがけなく早くまとまります。人にまかせることです。(まとまっても困るんですけど 汗)

こんな感じです・・・どうなんでそ?
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-13 21:29

初詣

昨日、やっと初詣に行ってきました!

遅い・・・と思うでしょ?
でも、行くだけマシなんだよ~。
だって、去年なんか結局行かなかったもんw
あんまり重きを置かない性格なんです、はい(謎)

今回も大学の先輩に誘われたから行ったようなものです。
それにしても・・・いわゆる正月は終わったはずなのに、何でこんなに混んでるんだあっ!

a0019915_22361741.jpg
連休初日のせい?
結構な人混みでした...
何しろ“熱田神宮” だしね(´ー`)┌フッ




おみくじも引きましたよぉ♪
お守りや破魔矢を売ってる場所は激混みだったんだけど、こっちは比較的人が少なくてよかったです。
並ぶの嫌いなんだよね(" ̄д ̄)けっ!

結果は・・・『小吉』
毎年『吉』『小吉』『末吉』辺りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
この中途半端加減が私らしいかも?

この後は全日空ホテルに移動して、おランチ(`∇´ )にょほほほ
2500円の中華コースでございました。
とっても美味しゅうございましたが・・・さすがに写真は撮れませんでした(泣)


【桃兎】x・)ノ 改めて、今年もよろしくね!
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-09 22:47

仕事始め

(。--)ノ ハーイ
今年は“ぼちぼち更新”を心がけようと思いますw
連日更新なんてね、やるもんじゃないよネー(#・。・)(・。・#)ネー

さて、今日から仕事始め。
去年の暮れに仕事を頼まれ、どうせヒマだしと思って受けたのが運の尽きw
こんな正月ボケが治らないとは思わなかったんだよ~ww
 「今日何曜日だっけ?」
 「あれ、何日?」
こんな会話を何度繰り返したことか(´ー`)┌フッ

それから、今回の職場の遠いこと!
公共交通機関が全然アテにならない場所だから、チャリにしたんだけど・・・大変だったo( _ _ )o~† パタッ
漕いでも漕いでも着かないでやんのw
家に帰るなり、さっそく筋肉痛・・・まだまだ若いわね♪(違っ)

ま、仕方ないので今日から3日間だけ頑張るよ~。
ブログの更新・・・できるようならね(・・;)

いあね、某お友達が明日自宅に帰るって言うから、焦って更新してるんですよ?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ブログ放置だと何言われるかわかんないんだもんネー(#・。・)(・。・#)ネー
神様譲ってくれないのにネー(#・。・)(・。・#)ネー
(*・・)σアナタですよ?>し○さん?(爆)
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-05 21:26

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

先ほどまで、うちの実家に行ってました。
いやぁ・・・大晦日から雪が降っててどうなるかと思いましたよ、ホントw
今はスタッドレスなんかはいてないし、命からがら辿り着いた気分。
代わりに、昨日から今日にかけて寝正月でしたけどね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

明日は旦那の実家に行ってきます。
こちらは正月早々(正月だからか?)“嫁”やってきます。
全く、やってらんないね(´ー`)┌フッ

まずは、新年のご挨拶でした。

【桃兎】x・)ノ 今年もブログとらびをよろしくね♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2005-01-01 20:54