ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はい、ちょっと更新が空いてしまいましたw
連続更新が途切れるとこんなもんですね・・・いいのやら、悪いのやら(´ー`)┌フッ
精神的に追われることはない代わりに、義務感もないです、はい。

さて、2004年も残すところ1日とちょっとになりました。

今年はどんな年でしたか?

私は・・・そうだなぁ・・・
新しい出会いや、大切な出会いがいっぱいあった年でした。
公私ともに大切な年だったんじゃないかな・・・と思います(*´ -`)(´- `*)

今年の更新はこれをもちまして終わりにさせていただきます。
明日実家に帰って、あちらで年越ししてきますね♪
帰宅は1日ですが、翌日は旦那の実家です。
正月でも主婦に休みはないです・・・はいw

2005年もいい年になるといいね♪

・・・それを願って

よいお年を♪&来年もよろしくね(*^・^)チュ☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-30 23:35
(。--)ノ ハーイ
やっと月例の仕事も終わり、年内の仕事納めをしましたw
これで大掃除一直線!・・・と言いたかったのだけど!!
一昨日夜から風邪がぶり返しました・・・胃腸風邪です(;´д`)トホホ
またもや吐き気と戦う始末w
昨日はお粥さんでしたよ・・・(T-T) ウルウル

31日には実家に帰るので、もう年内の残りは・・・何日?
もう既に“大”掃除は諦めて、“中”か“小”で手を打とうと思っていますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ(自棄)

さて、ディズニーランドの最後のお話♪

今回の目的はディズニーランドのクリスマスだったのだけど、その目的だけは充分に達しました!
1日遊んだ翌日はすっかりクリスマスが終わっちゃった感じ・・・?
「あれ、クリスマスっていつだっけ?」
「来週?」・・・(゜_゜i)タラー・・・

まぁ!
それだけ堪能できたっていうことで!!
 ね♪(* ̄  ̄)b 

今回はアトラクションも、パレードも、ショーもまんべんなく回れていい感じ♪
特にショーは初めて“抽選”なんてものにチャレンジした!
「今年はついている」という友達がチャレンジしたところ、見事にゲット!!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
シンデレラ城前のいい席でショーを見ることができましたとさ♪
ちょうど逆光の時間で画像が撮れなかったのが・・・残念!

ディズニーランドっていつ行っても楽しいけど、クリスマス期間だと楽しさ倍増だよね♪
・・・ってことで〆

明日からの更新はどうしよう・・・?
もう連日更新はとっくに諦めた私なのでした♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-27 07:43

開店休業中

仕事期間につき、開店休業(*^・^)チュ☆

・・・右手が腱鞘炎寸前になって動きゃしません(;´д`)トホホ
仕事が終わって治ったら、パワーアップして復活するので待っててください○┓ペコ

ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-24 18:16
まだまだ引っ張ります、東京ディズニーランド!
だって、他にネタないんだもんw
写真もまだ残ってるしさっ♪

そうそう、写真と言えば。
あまりに重い写真を貼り付ける私に呆れたのか感動したのか...(謎)
某ご友人が画像の縮小&ちょっと加工をしてくれました♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやぁ、おかげでスッキリスッキリ♪
調子に乗って今日貼るつもりの画像まで送りつけちゃったぃ。

しろ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

で、コレ↓
a0019915_22151133.jpg


イッツ・ア・スモールワールド “ベリーメリーホリデー”

あの“イッツ・ア・スモールワールド”がクリスマスバージョンに!
中では、例の曲とクリスマスソングが順々にかかって妙に調和♪
人形たちもクリスマスカラーの服を着ていたり、手に持ってる本に“ジングルベル”って書いてあったり・・・何気にクリスマスの雰囲気を出してます。
もともと大好きなアトラクションなんだけど、更にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そうそう、写真はないけど“ホーンテッドマンション”もクリスマスバージョンになってるんだよ♪
映画『ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』にちなんで、“ホリデーナイトメアー”
普段のアトラクションも知ってるだけに、違いを探すのもまた楽し♪
これは気に入ったのでグッズのボールペンを買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日仕事を休んで、今日は出かけたのですが・・・えらくいろんな人に「昨日休んだんだよね、大丈夫?」と聞かれまくった(・・;)
普段休みもせず通しで働いているだけに、いないと悪目立ちするらすぃw
「え、私ってば人気者?」とかちょっと思ったのにさ"p(-x-〃) イジイジ(爆)
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-22 22:21
(。--)ノ ハーイ
今日も懲りないでディズニーランド第2弾!

・・・実は、今日の仕事を休んじゃいましたw
昨日の午後からえらく調子が悪くてねぇ・・・今日なら代わりの人がいるっていうからお願いしちゃったの。
どっちかって言うと、明日以降の方が大変だから(6 ̄  ̄)ポリポリ

今まで休んだことがなかったから、家で寝てても何だか学校を休んでるような気分。
「あー、みんなどうしてるんだろう」とか考えたりしてw
ま、昔と違って誰もお粥とか持ってきてくれないんだけどねε-(ーдー)ハァ

おっと、ディズニーランドです♪

a0019915_19223964.jpg


重い?
重いよね!?
でも、キレイに撮れたから許して!
明日には削除するから、今日だけ限定!!

これなら内容なくても大丈夫でしょ?
ってことで、貼り付け♪

|彡サッ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-21 20:49
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
行って来ました、東京ディズニーランド!
やっぱりサイコーっす!!

クリスマスってだけで。('-'。)(。'-')。ワクワク
ディズニーランドってだけで。('-'。)(。'-')。ワクワク

それが一緒になっちゃうんですよ!?
テンションを上げずしてどうしよう!!??(謎)


諸事情により画像を加工している余裕がないので、そのまま貼り付け!
a0019915_1929780.jpg

クリスマスパレード “ミッキーのクリスマス・オン・パレード”

お昼前後に着いたんだけど、ちょうどやってたので見てしまいました♪
今まではパレードやショーよりもアトラクション&買い物派だったんだけど、今回は結構いろいろ見たかも。
やっぱりクリスマスって違うのd(^-^)ネ!

しかし・・・・
昔は純粋に見ていたのに、今は...
 踊り子のお姉さんの顔を( - ゛-) ジッー「化粧は厚いけど、何歳くらいなんだろう?」
 歌うお兄さんとお姉さんを( - ゛-) ジッー「N○K教育みたいだよな」
 網タイツで踊るお姉さんを( - ゛-) ジッー「寒そう・・・冷え性にならないかしら?」

考えることがおばちゃんチックになってます。。。_| ̄|○

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日から仕事してますw
いつもの仕事日記はもうやりたくないので、ディズニーランドネタを小出しにしようと画策(*^・^)チュ☆

だって他にネタないんだもんヽ(`Д´)ノ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-20 18:13

ディズニーランド前哨戦

(。--)ノ ハーイ
予告通り、明日からディズニーランドに行ってきます♪
一緒に行く友だちが今夜から泊まりに来るので、日記の更新はこれで一端中断です。
コメントへのレスも明後日の帰宅後になると思いますのでよろしくぅ☆

さて、昨夜風邪気味だと言いましたが・・・本格的にやられちゃったようです。
ストレスと疲れが胃腸を直撃!
夜半頃にはトイレでうなってました(T-T) ウルウル
久しぶりに本気でつらかったよぉw
ま、今は何とか落ち着いてますが、明日からのために自重しまっすww

明日の出発は早いです。
ま、だから友達も泊まりに来るんだけどね。
10時過ぎには東京に上陸(謎)してます。
お昼前にはTDLに入ってます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

明日1日めいっぱい遊んで、明後日は適当に帰ってくるつもり。
お土産も写真もゲットしてくるけど、何より無事に帰ってこられることを祈ってて☆
来週から仕事だし、このへたれな体力がいつまでもつかが問題ですw

では、次の更新はTDLから戻る土曜日以降になります。
その頃、(できれば元気で)お会い致しましょう♪
[壁]ρ ̄)ノ~~
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-16 17:40

帰宅報告

さて、無事に自宅に帰ってまいりました。
今日のギリギリまで年賀状も作ってたけど、何とか一応の決着をつけましたw
もうねぇ・・・自宅にいるより全然疲れたっすww
来年はもうちょっと考えないとなぁ(;´д`)トホホ

そして、多忙のあまり体調不良っぽいw
てか、まさか風邪ひいた!?

明後日からディズニーランドなのに、今風邪をひくわけにいかないです...
おまけに、来週の月曜日からは仕事だし...

絶対安静です!
・・・というわけで、今日は寝ます( ̄、 ̄*)zzz。o○

明日で連続更新も途切れる予定。
1ヶ月以上も続いてると妙な感慨があったりして...
ま、一端途切れちゃえば元通りなんだろうけどね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-15 20:48

年賀状と格闘中

えっと・・・未だ実家で年賀状と格闘していますw
作っても作っても終わらないんだもん!
母親だけで240枚ってどういうこと!?

・・・はい、我が家は特別に多いんです。
知ってるけどさぁ・・・時間が制限されてる中ではきついっすよw

今夜は友達の誕生祝いをやってきました。
沖縄料理のお店で美味かったぁ♪
ゴーヤチャンプルーって自分で作ると食べられないのに、お店のだと大丈夫なんだよねぇ...
苦みをとるプロの秘訣を教えてほしいわw

明日には自宅に戻ります。
(それまでに年賀状ができあがるのかw)
途中、友達と会って映画を観てきます、「ハウル」です。
明日の夜はその感想がカキコできるかな?

昨日や一昨日の日記にコメントしてくれた皆さま、ありがと♪
は○ち○サマ、無事に届いたようでよかったわ☆
でも、各種レスは明日以降にさせて下さいませ。
今日はこれを書くだけでいっぱいいっぱい(嘆息)

明日から頑張るからねっ!
ごめんね!
そして、おやすみっ!!(爆)
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-14 23:46

ただいま帰省中

はい、本日から帰省しております。

というのもですねぇ・・・
年賀状を作りに来ているわけですよ。

我が家の分のハガキも実家で一緒に頼んでもらう代わりに、こちらの家族全員の年賀状を作らなくてはならないという・・・w
割に合わない気がしないでもないが(汗)
ま、他の家族の分まで作るのは独身の頃からの習慣だから、いいんだけどねっ!

そして、早くも初日の夜が過ぎようとしているのに、肝心の我が家の分が進まない・・・
どうしてくれようw

ま、年賀状なんて出すことに意義があるんだけれども。
なかなか出さないわけにもいかないしねぇ・・・?

というわけで、何とか頑張ろうと思います。

エイエイオー!
・・・って、やっぱり顔文字がないと締まらないやねw
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-12-13 23:32