ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愚痴日記@予告編

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
既に放置日記も間近・・・とのウワサw
誰のウワサかって?
あたしの中だよ、悪いかヽ(`Д´)ノ

今日から月例怒濤のお仕事週間が始まります。
今月は曜日配列が悪くってさ・・・とりあえず月~金曜日の5連続でしw
いあ、当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、日頃働いてない身には結構きついのよん。
んで、出勤前にセコセコと愚痴日記を書いてるわけです・・・まだ仕事行ってもないのにww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

今回の密かな楽しみは来週の月曜日。
仕事の皆さまで打ち上げと称して飲みに行くらすぃ♪
一番仲良くしていた人が先月で辞めちゃって凹んでいる身には、お誘いが嬉しいんですぅ(*ノノ)キャ
でも、どうも私ってば酒豪と思われてるらしい・・・
なんで(・・。)?
よく言われるんだけど・・・「手酌で飲んでそう」とか。
あるかぃ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

ご存じの方はご存じの通り、下戸なんでし・・・え、みんな知ってる?
ごもっとも(シ_ _)シ  ハハァーー

さて、とりとめのないことを書いてるうちに出勤時間だ。
仕方ないので行ってくる。。。。(( T_T)トボトボ

(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-10-25 08:20

愚痴日記@バイト編

うーん、予告通り書きたい時だけ書く日記になってるな...
気楽なような、やばいような...?
ま、いっかぁ♪

先日の日曜日に試験監督のバイトをしました☆
どうもその日は他にも資格試験があったみたいで、いろいろなところで話を聞きます。
私が立ち会ったのは1年に1度だけ、合格率は15%前後の試験・・・とだけ言っとこっと。

試験監督と言っても、実際に受験生に立ち会って時間を計ったりするのじゃなくて。
それは監督員といって、その仕事のOBのおじちゃん・おばちゃんがやってました。
それもバイトだけど。

私がやったのは本部員つって、会場の設営や準備・・・かな?
“受験会場→”とか“立入禁止”とか“禁煙”とか貼ったり。
教室に受験番号貼ったり。
13時からの試験に9時半に集合して働いてましたとさ。
最後は回収した答案用紙を数えて終わり。
17時までの契約だけど、実際には16時くらいに終わった。
ま、そこそこ割のいいバイト・・・だったんだけど!

スーツとまではいかないけど、一応改まった格好ってことだったのね。
なので、ブラウスとパンツにヒールを履いて出かけました。
会場は高校なので土足禁止で、スリッパを借りられるってことだったので。
そしたら、受験生は土足禁止だけど、職員は土足可だって言うじゃない!
話が違うよおおおおおおおおおおおおお!!
ヒールで長時間歩けない!!!

とはいえ。
今さらどうしようもなく。
一日ヒールで歩いてたら、すっかり足を傷めましたとさw
だって、最近スニーカーとかで足を甘やかしてたんだもんww

おまけに、試験会場を歩くから、あまり靴音が立てられなくて。
靴音を立てないように歩いてたから、妙な歩き方になって。
なぜか股関節が筋肉痛・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

幅広の足をヒールに押し込めてたから、靴の中で指がすごいことになってて。
家に帰って見たら、足の小指の爪で隣の指を傷つけて流血してましたw
(/□≦、)エーン!!

ちなみに。
その話を某友人にしたところ、彼女も結婚式で同じ目に遭ったそうです。
やっぱりあるよネー(★´・д)(д・`★)ネー>し○サマ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-10-19 19:12

愚痴日記@引っ越し編

先日の連休のお話です。
初日は台風で家に引きこもっていたのでよいのですが、それからが魔の3日間でした。
えぇ、旦那の実家の引っ越しを手伝っていたのですw

初日、旦那は所用で来られず、私のみが出動。
引っ越しの下準備・・・ホントに明日引っ越し?
何も用意してないのにできんの?
段取り悪いんちゃう?

2日目、引っ越し本番
旦那も来るも、風邪ひいてて役立たずw
引っ越し業者が来るも、全てはお義母サマのお心次第♪
何をするもその指示を仰がないとできない...我々は何のために出動したんだ?w
挙げ句、「明日も来られるかしら?」ヾ(ーー )ォィ

3日目、旦那も義弟もいない中、散々こき使われるw
翌日が取り壊しのため、家の中を空にしなくてはならない...のに!
なんで、こんなにゴミが残ってるんじゃあ!!
( ゚Д゚)ヴォケ!!

3日間も出動してさ・・・昼飯と夕飯の支給だけって割に合わないw

(ノ≧ロ)ノ<身内だと思ってこき使うなああああああああああ
(ノ≧ロ)ノ<嫁は他人だぞおおおおおおおおおおおおおおお
(ノ≧ロ)ノ<少しは遠慮しろおおおおおおおおおおおおおお

フルにこき使われたおかげで、未だに本調子に戻りません。。。_| ̄|○
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-10-13 20:45

中日優勝したらすぃ

えと・・・今さらのネタなのですがw
先日、地元中日ドラゴンズが優勝しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いえ、あたし自身は全然プロ野球には興味ないんだけどね~
(あ、高校野球は好き♪ 何しろ若い(。・ρ・)ジュル)
一応、地元球団が優勝するとセールなんかがあるんで、楽しみにしてたわけですよ。

そして、先週の金曜日に一応優勝。
(だって、勝って優勝じゃなくて、2位ヤクルトが負けての優勝だったんだもん)
よりによってセールは土日かよっ!
はい、土日はどちらも用事があったのでお出かけしないまま終わりました。

そして、昨日ショッピングセンターに行ってきたんだけど...とにかく疲れたw
優勝セールつったってあんまり気の利いたモノはないのねぇ・・・福袋なんかおばちゃんたちに荒らされてぼろぼろになってるし。とても買う気しないっつーのww
結局66円(落合監督の背番号?)のサンマその他を買って帰ってきましたとさ。
普通の買い物と変わらんやんヽ(`Д´)ノ

a0019915_14144316.jpg
地下鉄の様子がコレ
やったぜ・・・って言われてもねぇ・・・(汗
地元に済んでる割にはいたって感動が薄い私なのでありました。





あ、でもでも。
中日ドラゴンズの応援歌は微妙に歌えるようになったよ?
だって、近所のスーパーでもコンビニでもガンガンにかかってるんだもん~w
ちなみに微妙・・・ってのは、打順と選手の名前が全然わかんないからww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【桃兎】x・)ノ 今夜は地元の友達が誕生会をしてくれるのだ♪       
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-10-05 14:17

花博へ行く☆

ちと初心にかえって頑張ろうと思います、はい。

ネタがあるときはサクサク更新☆
ネタがないときは開き直っていこうかと★
  それで、いいのか?
  それで、いいんでない?

つーわけで、花博でし♪
閉幕まで1週間ちょっとになった2日(土)に出かけてきましたぁ☆
覚悟はしてたけど、人・人・人・・・・・人しかおらんのかっ!
インターから続く渋滞を越えて辿り着いた途端に雨が降り出すしっっ!!
雨で人が減るかと思ったら、傘ばっかりで邪魔だしっっっ!!!

昼ご飯なんかスペースなくて、藤棚の下で雨を避けながら立ち食いだよ!?
それも浜松はウナギ弁当!!
外のベンチはいっぱいあるんだけど、全部使えないのが痛いなぁ・・・
いあ、ウナギは美味しかったからいいんだけどw

お花はよかったよ~。
適度なお湿りがあったせいか、キレイに見えたし☆
室外・室内共に見るモノはいっぱいあって楽しめたぁ♪
ただ・・・とにかく広すぎo( _ _ )o~† パタッ
隅から隅まで歩きづめで・・・かなり大変でしたw

一緒に行った友だち2人はガーデニングが趣味なので楽しそうだったけど。
そーゆー高尚(?)な趣味がない私は、ひたすら(*¨) ....ボー
いいんです、花はキレイだったから!@開き直りw

写真は“モネの庭”
池とスイレンがキレイだったんだけど、途中で雨が降り出しちゃったので傘しか写ってないっす(;´д`)トホホ
a0019915_1864482.jpg


私たちが行った翌日に500万人を達成したらしい・・・
もう1日早ければな・・・何かもらえたかも?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-10-04 18:07