ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かまぼこの話

はい、とっても更新をさぼっていましたヾ(_ _。)ハンセイ…
何かねぇ・・・毎日更新するのって結構疲れるよねw
いえ、毎日は更新していないんですけれどもww

閉めようかともちょっと思ったりもしたんだけど、放置でもいいのでもう少し続けてみようかと。
何か伝えたり書いたりしたくなった時に場を残しておきたいしね☆

ということで、誕生日の愛のプレゼント@かまぼこ編です♪
先日山口在住のく○ま○サマから贈られてきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

受け取って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
5本入りの何て豪華!
a0019915_18265312.jpg

食べて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何て美味いこと!

「え、かまぼこ?」なんて思って(-人-)ごめんよおぉ
えぇ、実は思ったんです(爆

あたし、ワサビがダメだからショウガ醤油で食べたんだけど美味いんだ、これが☆
でも、普通に切っただけでもd(-_☆) グッ!!
かまぼこが美味しいと初めて思ったかも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

このお返しは使用済みおぱんちゅでいいらしいので(爆
誕生日を待っててねええええええええw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-28 18:29

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
・・・ってことで、誕生日ですw

三十路三十路と言ってくださる方、申し訳ありませんがまだ20代ですw
かろうじてであろうと何であろうと、20代なんですww
まだ1年あるんだぃヽ(`Д´)ノ

部屋で一緒に誕生日カウントダウンをしてくれた方
日付が変わると同時にメールをくれた方
PMをくれた方
部屋で声をかけてくれた方
状態で祝ってくれた方
 みんな、ホントに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
とっても嬉しかったです♪

先日は某煽り師さんに誕生祝いにブドウをもらいました。
御自らもいで下さった代物なのです(*ノノ)キャ
食べる前にちゃんと写真を撮った・・・のですが、何の手違いか写真が消えてしまいました(´・ω・`)ションボリ
ごめんちゃいm( __ __ )m
ちゃんとあの美味は心の中・・・じゃない、腹の中に残っています(*・・*)ポッw
ホントにありがとう♪(#^ー゜)v

そして、誕生日に3時間もかけて遠出をした方もいらっしゃると言うのに!
私の2○歳の誕生日ときたら!!
マンガ喫茶&古本屋&本屋&電気屋のハシゴをしてましたw
収穫はマンガ4冊とゲーム1本・・・
いいのか、こんな29歳ヽ(`Д´)ノ(爆)

何にせよ、幸せな誕生日だったと思います♪
リアル&ネットの友人合わせてメールをもらいまくり、その応答のみで電池が1目盛り減りましたw
たくさんの友人に囲まれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ホントに(^人^)感謝♪

では、最後に...
 愛と感謝の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 29歳の私もよろしくd(^-^)ネ!
 
a0019915_20382310.jpg

[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-20 20:32

小出し旅行記@食事編

何とかネタを小出しにして今まで引き延ばしている旅行記...
一応今日の食事編を持って終了となる予定♪

ネタを小出しにするなら毎日書けるだろ、という脅しを受けてこんな時間に((φ(..。)カキカキしてますw
愛を感じるでしょ!?>該当者サマww

結論から言うとね、ご飯は美味しかったぁ♪
a0019915_7121942.jpg
左が2日目の宿の夕食☆
港が目の前で刺身がとってもd(-_☆) グッ!!
ちなみにこの宿はお風呂から海が見えてそちらもいい感じ♪
景色見たさに、朝から温泉に浸かってました(*¨) ....ボー

a0019915_7192587.jpg
右は3日目の昼食。
某港にあるかつおの美味しいお店♪
ランチが14時半までだというので車を飛ばした飛ばした...
その甲斐あってかつおを堪能+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

・・・もうね、しばらく刺身は食べなくてもよいと思いました、はい。

他はね~、最終日に焼酎バーに行ったくらいかな?
いえ、ご存じの方はご存じの通り、私は下戸なんですけれどもw
友だちの方が酒豪なんで、お付き合いお付き合い♪
強要さえされなければ、お店もつまみも好きなんです...うふ♪(* ̄ー ̄)v
飛び込みで入った割にはいい感じのお店で満足♪
その後、ラーメンを食べて〆
いやぁ、食い尽くし飲み尽くし・・・とても満足したのでした。

ちなみに、それ以来怖くて体重計に乗れませんw
誰か代わりに量ってええええええええええええええええええ!!(爆
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-17 07:18

ちょっとだけ旅行記

ネタを引き延ばすべく、今日も旅行記の続きで♪

んっと・・・桜島でし♪
比較的離れた観測所と、結構ほど近い観測所、そして大隅半島のあちこちに・・・両半島を結ぶフェリー・・・
いろんな所からいろんな顔をした桜島を見ることができました。
でも、これが噴火するんだものね・・・
山に囲まれた所で生まれ育ったけど、火山の怖さは知らないし。
そのせいか、同じ山でも全然違う顔に見えました。

そうそう、初めて車でフェリーに乗りました!
乗り込む時はちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
時間は30分以上かかるから船内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
心配してた船酔いもなく無事にフェリー旅を終えたのでした。
でも、船特有の揺れってあるじゃない?
船旅はできないな・・・と実感しました(ノ_-;)ハア…

ちなみに今回はレンタカー旅行だったのだ。
車はフィット♪
女の子(←?)2人には充分だったし、運転しやすくてd(-_☆) グッ!!
実家にあるんだけど、保険の関係で運転したことなかったんだよね~。
擦ることもぶつけることもなく、無事に返却しましたとさ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

更に引きずる旅行ネタ。
最後は食べ物ネタで〆!!a0019915_1793032.jpg
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-16 17:08
a0019915_18553369.jpg
えー、大変遅くなりましたが一応旅行の話なぞ...
え、遅すぎる?
ごもっとも(*- -)(*_ _)ペコリ
一度落ち着いちゃうとなかなか書く気がねぇ・・・と逃げてみるw

何度か言ってるけど、生まれも育ちもG阜の人間は“海”に憧れがあるんだよね。
だから“岬”ってものにも妙な憧れがあって・・・北海道は神威岬、沖縄の辺戸岬...いろいろ行きましたな。
老後には喜望峰に行きたいかも?(・x・)ぷっ

今回行った“本土最南端 佐多岬”はとっても辺鄙な場所にありました。
車で散々言った挙げ句に、秘境もどきの山道を歩きまくり...
それだけの価値はありましたけどね♪
何しろ今回の旅のメインだったんで...うふ♪(* ̄ー ̄)v

こっちの岬でも、翌日訪れた“長崎鼻”でも思ったのだけど、山と海が一緒に見られるのって結構圧巻。
何しろG阜ってのは四方八方山しかないからw
山だけならすんげー見慣れてるんだけどねww
山間から見る海に感動(T-T) ウルウルした我々なのでした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

写真が思ったよりでかくなっちゃったのと、ネタを小出しにするために今日はこれのみ♪
・・・それ、いいな。
このまま誕生日までネタを引っ張るかなw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-15 18:54

旅行いてくる♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
オリンピックも仕事も終わってからすっかりマトモな生活してますw
ま、起きて洗濯してから二度寝することをマトモというなら・・・ですがww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

さて、今日から“また”旅行に行ってきます♪
“また”と言うなら言えばいいさヽ(`Д´)ノ
だって旅行好きなんだもんヽ(`Д´)ノ
開き直って何が悪いヽ(`Д´)ノ

ホントは明日と明後日の予定だったんだけど、飛行機がとれなくてw
クチョ(・д・)@J○L
仕方ないので今日の夕方から出かけてきま~す☆

あ、帰るまでココ見ないから、お土産リクは無駄よん♪
・・・え、携帯?
届かないかもぉ♪(どこ行く気だ、をいw)

帰ったら報告((φ(..。)カキカキしる!
[壁]ρ ̄)ノ~~
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-09 08:00

美容院の話

( ̄-  ̄ ) ンー
ブログ始めてから何回目の美容院ネタなんだろw
今日も行ってきましたがねww

いあ、いつもはもうちょっと粘るんだけどね。
前回の髪の色があまりにも評判悪くて。。。_| ̄|○

 「あちらのお母さんに会う前に何とかしなさい」(byうちの母親)
 ・・・お母さん、もらった白髪染めでは黒くなりませんw
 ちなみに手遅れですたww

 「それ、茶色を通り越して黄色いね」(by昔の同僚)
 病院勤務時代はおとなしかったからね・・・
 でも、これは私のせいじゃないのよぉw

 「眉の色と違いすぎるよ。眉の色を変えたら?」(by高校の友人)
 すみません・・・私の眉は全て自毛なんでむりぽw

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ちょっと凹むくらい評判悪かったです、はいw

今回は秋仕様で、ちょっと落ち着けてみました。
しばらくはこのままおとなしくしてようと思います...
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-07 21:34

ネタがない・・・w

えっと・・・放っとくといつまでも放置のブログですw
だってネタがないんだもんww

9月になりましたね~。
誕生月ですね~。

毎年あたしの誕生日の頃って台風が来るんだよねw
子供の頃、いっつも休校になってた覚えがあります・・・
いえ、休校自体は嬉しいんだけど、自分の誕生日だとびみょー?
やっぱり友だちには祝ってほしいと思うのです、はい。

今年はいつの間にか“敬老の日”になってるしヽ(`Д´)ノ
何気にカレンダーを確認したら赤くなってる・・・(・・∂) アレ?
あたしの中では敬老の日は15日なんだよヽ(`Д´)ノ

今年の誕生日はどうしよっかな♪
各地の名産などのプレゼントお待ちしております☆^∇゜) ニパッ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-09-04 21:56