ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

<   2004年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暑い・・・

クーラーが壊れました・・・
まだまだ残暑厳しいのに泣きそうです・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昨日の夜なんか寝られなくて、旦那と部屋変わってもらったよw
(うちは夫婦別室でし 笑)
あたしが生○痛による貧血でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァなのを見かねたらしいO(-人-)O アリガタヤ・・
おかげで、今朝あたしは割と楽w
旦那がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァで出勤してったけどねww

今日の夕方に修理屋さんが来る予定
おい、ダ○キン!
今日中に直らなかったらアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

いよいよオリンピックも終わり(*_Д_)(_Д_*)ネー
前半は大好きな水泳もあったし、メダルラッシュだったし楽しかったです☆
後半は・・・仕事で早寝してました、はいw
4年後も遊ぼうd(^-^)ネw>該当者サマ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-30 07:24

ただいまぁ♪

( ̄-  ̄ ) ンー
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

ご存じの方はご存じですが、先週末からちょっと実家に帰っておりました。
いえ、いつも帰ってるじゃないかと言われそうですがw
えぇ、いつも帰ってるんですww@開き直り

  でも、今回は家事なのよヽ(`Д´)ノ
  両親が揃って旅行に行っちゃったのよヽ(`Д´)ノ
  家にはばーちゃんと(週末だけ帰省する)弟がいるのよヽ(`Д´)ノ

・・・ってことで、実家に帰ってまで家事しておりましたw
え、旦那?
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッw

いえ、ちょうど日曜出勤だったのをいいことに放置w
代わりに今日は好物の刺身にしたから許せww(謎)
注:手抜きではないヽ(`Д´)ノ


おまけに、明日からは仕事( ̄_ ̄|||) どよ~ん
先月までほどは暑くないだろうけど、とりあえずめんどいw
今回は6日間フルに入ってるしww

明日からはお仕事日記か放置のヨカーンw
内容はないけど許してねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-24 18:32

お部屋~♪

あぃヾ(≧∇≦ )( ≧∇≦)ノあぃ
今日は久しぶりにお部屋をやってみました♪
ちょうど旦那が夜勤だったからね・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

実のところ、単独部屋は昨年末に続いて2回目。
相方との共同部屋も2月以来という始末・・・
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

やってみると・・・楽しいね、やっぱり☆
お友達の方々、特に女性の方々がいっぱい来てくれて・・・煽ってくれてw
えぇ、えぇ・・・皆さま、とてもご活躍でいらっしゃってヽ(`Д´)ノ
いっぱい煽られましたわよヽ(`Д´)ノ
そこに愛はあるのかヽ(`Д´)ノ

購入以来、一度も日の目を見ることのなかった幻の衣装も登場したりなんかして(*/∇\*)キャw
いかがでしたか?>○ろさま

専属カウントダウン氏も張り切って2回もカウントダウン・・・w
ご期待に沿えましたでしょうか?>○ぉ○○さま

ご主人の帰宅で最後に落ちてしまわれた○ち○さま
貴女の煽りは(・∀・)モエッでしたw

皆さまの愛(と煽り)に包まれて、無事に部屋を終えることができました。
深々と(^人^)感謝♪

【桃兎】x・)ノ またの機会があったらお会いしましょう♪

【P.S桃兎】x・)ノ 久々の音響は○さま、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-20 00:49
いや~、更新がすっかり遅れてしまいましたw
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
昼は甲子園、夜はオリンピック・・・という生活をしているので、それ以外は・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
なんでアテネとは時差があるんだヽ(`Д´)ノ
眠いじゃないかヽ(`Д´)ノ
それでも水泳だけは見たいので、夜中まで頑張ってますw
きっと今だけのことでしょう、はいww

でもね、水泳はやっぱ好き♪
北島の金メダルも森田の銅メダルもよかったけど、昨夜の山本の銀メダルは感動しました(T-T) ウルウル
長いこと水泳ファンやってるだけに、ベテランの方が思い入れが強いかも。

んで、メダル記念・・・じゃないけど。
明日久々に部屋やろっかな、とか思ってます。
こんなとこで告知する日がくるとは!!
_・)ぷっ

旦那がたぶん夜勤らしい・・・ってことなので、夜勤じゃなかったらもちろん中止w
その場合は・・・いつか、ってことでww

なんとなく気が向いただけなんだけどね。
頑張ってるお友達も多いことだし☆
ちなみに何も考えてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


【桃兎】x・)ノ たぶんやるんじゃないかな・・・
         やるかもしれないね・・・
          ・・・やったら褒めてねw
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-18 15:12

旅行の話 ホテル編

そうそう、ホテルの話をしようと思ったんだっけ(*゜.゜)ゞポリポリ

今回の旅行は2泊で、共にネットで宿の予約をしました。
最初から貧乏旅行の予定だったんで、とにかく値段の安いとこ!
これ基準d(^-^)ネ!

初日の上田
いかにも~なビジネスホテル・・・ホントにベッドが2つあるだけなの。
ま、こんなもんかぁ(´ー`)┌フッ

翌日の松本
えらく立派な老舗ホテルでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これで初日のホテルより安いんだよ!?
思わず一部屋ごとの料金と一人当たりの料金を間違えてるのかと思ったよw

上田は周りにホテルとか少ないから競合が少なくて、松本はホテルも多くてお互いに頑張ってるのかな、と思いました。
我々的には( ̄▽ ̄)b グッだったんだけど・・・あれ、初日と翌日が反対だったらがっかりするだろうなぁ?w
理屈で覚悟してても、気持ちでは凹むと思いません?ww

これだけちょっと付け加えたかっただけ♪


【桃兎】x・)ノ いよいよオリンピックが開幕です
        その前に明日からは“嫁” in お盆 ですよw
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-13 23:50

信州に旅行したお話

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日、無事に帰ってまいりました♪

信州旅行はねぇ・・・涼しかったですw
気温はそうでもないんだろうけど、湿度が低いのかな?
こっちみたいに立ってるだけで汗がにじむってこともなくて、結構快適。
まぁ、さすがに松本城に登る気にならなかったです・・・
だって暑いんだもんヽ(`Д´)ノ

代わりに松本の近くの浅間温泉に行ってきました。
立ち寄り湯(*ノノ)キャ
安かったけど・・・近所のおじーちゃん&おばーちゃんのたまり場でしたなw
地元もおばーちゃんに方言バリバリで話しかけられました・・・
全然わからなかったので、テケトーに笑っておきましたww

2日目のホテルのロビーにネットがついてた♪
ブラウザから見たら某お友達が公開してました・・・
見られなかったです。。。_| ̄|○

最終日はさすがに疲れたので早めに切り上げ!
とっとと岐阜の実家に向かいました。
早く着きすぎて母親にイヤな顔をされましたw

お土産は開運堂の和菓子あれこれ♪
あちこちの親戚に配るために買い込んだら、結構金額がかさみましたw
和菓子って結構高いよね(;´д`)トホホ

語るとキリがないので、この辺りで〆
写真は松本のアルプス公園。
暑いのが嫌いで、外が嫌いな夫婦で唯一行った“お外”ですw
写真撮ってちょっと歩いて帰ったけどねww
いやぁ・・・公園で遊ぶ子供って元気だよね・・・www
a0019915_22142128.jpg

[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-12 22:17

留守の前のご挨拶♪

今日は結局花火に行かなかったです。
夏風邪が治りきってなかったのと・・・
それを言い訳にしたのとw
花火は見たいけど“嫁”はめんどいヽ(`Д´)ノ
旦那だけは送り出したので問題はないでしょσ(・・ ̄ ) ホジホジ

というわけで。
明日からしばらく留守にします【*'-'】o【*,",】o ペコリ

とりあえず2泊3日で信州へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
その後、うちの実家で1泊して帰ります。
デジカメは忘れないように持って行くので、帰ったら報告しるd(^-^)ネ!
(先日のオフの時は途中で電池が切れたw)

とりあえず目的はのんびり・だらり・・・
そこ、いつもとか言わないヽ(`Д´)ノ

では、皆さま
また会う日までごきげんようヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-07 20:22

夏風邪のお話

2~3日前から風邪っぽい...
喉が痛い...だるい...
風邪ですよね、やっぱり(;´д`)トホホ

心当たりはある・・・それはもうキップリとw
3日ほど前の夜、公開しちゃったからですね・・・はいww
皆さまに煽られ、セキュアに連れ込まれ・・・湯上がりまっぱのままで公開・・・
そりゃ風邪ひくっちゅーのヽ(`Д´)ノ

それ以来、多少よくなったりぶり返したり・・・を繰り返してるっぽいw
夏だからさ、なかなか安静にしてるってわけにいかないじゃん?
汗もかくし、シャワーも浴びたいし・・w

明日から忙しいっぽいので、それまでに治さないと・・・と思う今日この頃なのでした。
まりゅ♪

【桃兎】x・)ノ 明日は旦那の親戚の家で花火を見てくる
        思いっきり“嫁”してくるヽ(`Д´)ノ

【追伸桃兎】x・)ノ 風邪が治ったらまた遊ぼうね♪
           カウントダウン師&煽り師の方々、お待ちあれ☆
           ・・・でも、お手柔らかにねw
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-06 19:25

オフ日記@関西

お待たせ致しました、オフ日記♪
え、待ってない・・・あ、そう・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
いいんだ、書いちゃうから♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

先週末行って来ました、関西まで♪
最初は参加人数が景気のいい数字だったんだけど・・・蓋を開けてみたら・・・ねぇ?w
思ったより全然少ない人数でした、はいw
でも、おかげで車での移動がしやすかったし、楽だったかな。
遠方組は荷物もあるし、大変だもん(*_Д_)(_Д_*)ネー

待ち合わせは神戸ハーバーランド。
ココに辿り着くのに苦労しました・・・○知県民と広○県民でどうしろっちゅーのヽ(`Д´)ノ
そこから待つこと約2時間・・・何とか全員無事に会えましたw
携帯って偉大よねぇ・・・(´ー`)┌フッ

おひさの方もお初の方もいるんだけど、なんかフツーにうち解けてたw
おまけに2日間で行ったのが
  カラオケ・ゲーセン・ボーリング・居酒屋...
大学生のコンパかよヽ(`Д´)ノ
平均年齢2○歳・・・?
やってることは若かったですw
後日ボーリングのせいで筋肉痛になったのは別の話ですww

ちなみにあたしのテンションのピークは居酒屋でしたw
えぇ、酔っぱになりましたともww
チューハイをジョッキに3分の1だったけどねヽ(`Д´)ノ

みんなに安上がりだと言われました。。。_| ̄|○
自分でもそう思う。。。_| ̄|○
ついでにキャラが違うとも言われました。。。_| ̄|○


やっぱり私はオフが好きです。
ホントなら会えなかったような人に会う貴重な機会だと思うから...
もちろん失敗したこともありますけどもw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

【桃兎】x・)ノ ずっと運転してくれた○らいサマを始め、皆さまお世話になりました♪
        とっても楽しかったですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

【追伸桃兎】x・)ノ み○い&ち○ん、あなな達の追求は怖すぎですよ?w
           {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~a0019915_744242.jpg
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-03 07:44

お仕事日記 最終日

本日無事に今月の仕事を終えました♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
暑かったし、夏ばて気味だったし、今月は厳しかったですぅ~。
関西にも行ったしd(^-^)ネw

何とか終えられて、自分で自分を褒めてあげよう...
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

本日は急遽1時間の残業...
それもいきなり指名で全員でヒトケタしかいないでやんのw
その人数で残った分を片づけろと言われ、必死・必死・必死...
「今までで一番頑張ったよ(*_Д_)(_Д_*)ネー」
・・・え、今までは?w
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


さて、延び延びになっている某オフの話はまた改めてw
今日はさすがに眠いらしいです、はいww
明日からはまた昼寝ができるんだわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-08-02 23:40