ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あと1日・・・

皆さま、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな日記でも見に来て下さっている方、ごめんちゃいm( __ __ )m

当初は仕事の愚痴日記を書くつもりだったのですが・・・日記を書く気も起きないくらい疲れていることが発見w
毎日家に帰ってくると“フロ・メシ・ネル”・・・ってオヤジかよヽ(`Д´)ノ

なんかね~
先月までより暑いのがダメなんだよね・・・やっぱり。
もともと汗っかきで暑がりなんだけど、想像以上に体力を消耗してるっぽい。
起きて出勤するだけで・・・o( _ _ )o~† パタッ
ダメやんヽ(`Д´)ノ

昨日から暑さ対策のためにジーンズをスカートに切り替えてみました。
自転車が涼しくていいんだ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
少し風でめくれるけど、女子高生よりマシでぃ!! 違

それと、こんな時に穿かないと最近はスカートを穿く機会がないことに気付いたw
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

・・・なのに、なのにぃっ!!
少々年上の奥様方に口を揃えて言われた
「高校生みたい・・・」
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
10年ちょっと前に卒業してるやぃ!!・・・クチョ(・д・)

それでも涼しいのに負けて、今日もスカートで出勤したのでした         まりゅ♪


【桃兎】x・)ノ 仕事も明日まで♪
        その後はマジメに更新するヨテイ・・・たぶんd(^-^)ネ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-30 21:55

仕事日記 2日目

昨日は更新をサボってしまったらびでし(*- -)(*_ _)ペコリ
・・・“後進”でも“交信”でもないですよ?w>そこの方

昨日は朝から雨だったのね~。
いつもは自転車通勤なんだけど、どうしようか考えて・・・結局歩きにしてみました。確かに運動不足だし、少しは歩いてもいいかな・・・なんて。
いや、もう後悔ったら後悔!!
結局30分くらいかかったかな。チャリの倍くらい・・・途中で何度断念して帰ろうと思ったことか( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あんな天気の日に歩いちゃダメよネー(★´・д)(д・`★)ネー
ただ立ってるだけで汗がしみ出るし・・・タオル片手に汗拭き拭き出勤...
次回からはどんな雨でもカッパ着てチャリにしようと決心しましたとさっ!!

汗と雨で濡れまくり...(*´▽`)あぁん♪ 違
やっと職場にたどり着いた時にゃでろでろ。。。。(( T_T)トボトボ
そこに一気にクーラーでしょ? 冷えるっつーの!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

帰りも歩きだし...すぐにお風呂入ったけど、昨日はさすがにヤバかったw
さすがに体調崩すよネー(★´・д)(д・`★)ネー
昨日はお風呂に入って寝て、ご飯食べて寝て・・・ハリポタ観て寝ましたw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

今日はお休みだったのでゆっくり寝てみました♪
やっぱ疲れてるネー(★´・д)(д・`★)ネー
休むのもいいよネー(★´・д)(д・`★)ネー


【桃兎】x・)ノ 何とか更新できてよかったです
        明日もファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-26 22:34

仕事日記 初日

皆さま、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
らびでし(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・と、改まった挨拶をしたところでネタもなしw
仕方ないので、今日から仕事日記らすぃ...愚痴かもね~w

1ヶ月ぶりの仕事でした・・・自転車で出勤しただけで疲れた( ̄_ ̄|||) どよ~ん
やる気しねえええええええええ!!

仕事の内容も、ひたすら書類の点検&仕分け。
キライじゃないけど単調で・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむw
ま、何とか一日を終えましたとさっ♪
明日はPC入力だし、ちっとはマシかも~。

【桃兎】x・)ノ 先月の変なおばちゃんは別のテーブルでした
         ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
         クーラーも覚悟したほどは効いてませんでした
         ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
        
         明日も行ってきますε~ε~ε~(; T_T) テクテク
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-24 21:36

餃子・餃子・餃子

a0019915_22105.jpg本日の晩ご飯、“餃子”でございます♪
・・・画像は焼く前だけどねw 
旦那が帰ってきてから焼くから写真撮れない(・Θ・;)アセアセ…

私は結構いろんな具を入れちゃう方なのね。
今回のポイントは大葉かな。ほのかに清涼感で( ̄▽ ̄)b グッ!

餃子のタネが余った場合ってどうする?>主婦の方々w
うちでは、ピーマンに詰めて明日のおかずとしてスタンバイしております(・x・)ぷっ
これで明日も安泰(´ー`)┌フッ

【桃兎】x・)ノ 明日から月例のお仕事でしw
         とっても行きたくない感じ・・・また寒いんだろうしさっ!!
         明日からのお仕事グチ日記をお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ☆
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-23 22:11

ネタがない話...

( ̄へ ̄|||) ウーム
困った・・・本気でネタがないw

友だちとランチに出かけたのだけど、写真撮らなかったのよネー(★´・д)(д・`★)ネー
あたしのペッパーハンバーグ~~~~~~~~~~~~~!!
胡椒がピリッと効いててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした♪


そうそう、今トップに使ってる画像。
これは今までのように公開用に撮ったものではなくて、普通にプールに行った時に撮ったものでし。偶然のショットなのですよ?
だからビーチボールが邪魔だと言われても無理ぽ(・x・)ぷっ

この時以来プールって行ってないなぁ・・・海はハワイに行ったけどっ♪
そろそろビキニを着るのがヤバくなってきたっぽい・・・
自重しませう(,,-_-)ウム

明日は頑張ってネタを探すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-22 21:38

いちごタルト♪

a0019915_10523.jpgトップの画像を替えてみましたがいかがでしょう?
このくらいなら・・・大丈夫よね?w
なかなかコスプレ写真を撮る機会がないヽ(`Д´)ノ

さて、かき氷→ホタテと来て・・・ついでにお菓子ネタを続けます。
でも、珍しく手作りネタですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これは先日作ったいちごタルトでし♪
友だちが遊びに来るって言うから「いちごタルトかベークドチーズケーキかシフォンケーキ、どれがいい?」って聞いたところ、一番面倒なのを指定してくれましたw
ちなみにどれも作ったことありませんでした(・x・)ぷっ

前の日から頑張って作ったさ。
下からタルト生地・アーモンドクリーム・カスタードクリームの三層になっております。
割と(・∀・)イイ!出来だったけど、まだ改良の余地ありかな?

お菓子作りも好きなんだけど、旦那が甘いモノ嫌いなのが難点w
友だちが複数遊びに来る時くらいしか作る機会がない!!
実家の頃は家族全員甘党だったから放っといてもなくなったのにな・・・誰か食いに来い“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-21 10:05

ホタテの話♪

a0019915_205554.jpg
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ホタテだわ、ホタテよおおおおおおおおおっ!!

はい、今日の一日は青森の某○っぱーサマから送っていただいたホタテに始まり、ホタテに終わるのです。
夕方に着くと聞いてはいたけど心配だったので午前中に買い物を済ませ、後はホタテの到着を待つばかり・・・あ、眠い・・・昼寝をしているうちに(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

ホタテキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いろんな意味でネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

早速旦那もたたき起こし調理開始♪
殻を剥くのは旦那に任せ、私はホタテの解体と下ごしらえ・・・
最初は文句言ってた旦那も「せっかく慣れたのになくなった~」などと・・・ヾ(ーー )ォィw
私は洗ったものをつまみ食い・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

本日のできあがり:刺身&殻焼き&バター焼き

これがもう・・・「全部ホタテ!?」っていうくらい、全然風味も違って
「美味いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
我ら貧乏夫婦、涙して頂きましたとさ♪

某お友達は後日のホタテご飯用まで残ったそうですが、うちは一日ですっかりなくなりました(・Θ・;)アセアセ…
だって、美味しかったんだよおおおおおおおお!!


【桃兎】x・)ノ 青森のちっ○ーサマ、(^人^)感謝♪
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-20 20:55

おやつネタ

a0019915_191444.jpg最近流行りのおやつネタをもらってみました・・・
え、流行ってない?w
だって・・・皆さまやってますよ? ねっ♪>該当者の皆さま

本日のおやつはかき氷でし♪
地元にあるお店で、実はお好み焼き屋さんなの。でも、ここのかき氷が美味くてね~。
以前からかき氷を食べる時にはここでした。お好み焼きよりかき氷を食べた回数のが多いかもw
今日も席に着くなり“割り箸”を持ってこられちゃって・・・かき氷を注文するのにねっ。でも、とうとう帰るまでその割り箸はそこに置かれたままでしたw

本日の注文は“紅茶ミルク”でし♪
紅茶のシロップが美味いんだ、これが・・・ここで頼むのは“紅茶”か“カルピス”と決めております。いちごやレモンならどこにでもあるも~ん。
ちなみに、一緒に行った友人は“宇治金時”でした。渋い味がうまひ・・・食ったのね、あたしw

かき氷って・・・最初は美味しいけど、最後には冷えるよねw
今日も途中から進まなくなり・・・だって、最後ってほとんど色つき水じゃんww
外のクーラーとお腹のかき氷で心底冷えましたとさ・・・
                                   まりゅw
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-18 18:57

帰省中なのだ

え~、本日の昼間から2泊予定で実家に寄生・・・じゃない、帰省しております♪

特にネタがないのと・・・こっちのPCには顔文字がないのとで内容がない!!(キップリ)
独身の頃、このPCを使ってた頃は顔文字なしでチャットしてたはずなのに・・・一体どうやってやってたんだろう?w
今となっては顔文字なしは考えられないよネー(★´・д)(д・`★)ネー

明日は友達と出かける予定なので、少しはネタができるかもっ♪
かき氷を食べる予定なので、ちょっとおやつ日記のマネをしてみようかなっ♪♪

というわけで、今夜はネタがないのでとっとと寝ます。
おやすみ&また明日♪

P.S こんな内容のない日記を見てくれてるみんな、ありがとう♪@愛をこめて
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-17 23:26

画像を消されちゃった話

今日の・・・お昼過ぎかな、自分の日記を見ようとしたら非公開のコメントが・・・
「また誰かファンのコメントかしら♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ」(違)
と思いながらログインして見ると・・・

【ロゴイメージ 非公開処理のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する画像は公開することができません。恐れ入りますが、ブログ利用規約をご確認いただき、内容を修正のうえ再度ご投稿いただけますようお願いいたします。

・・・画像消されちゃってましたw
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別に○地区も○も出てないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

代わりにカルガモの写真を再度UPしましたが未だ反映されてませんw
目をつけられちゃったかしら(・Θ・;)アセアセ…

久しぶりに写真も撮ったのにな~
やっぱりこれは個人的に・・・ってことかしら(`∇´ )にょほほほww

でも、某煽り師の方とPMでこの話をしてて
「このネタ書いちゃう?」「せっかくネタできたしね」
などと言ってしまうあたしって・・・ブログ持ちの鑑? それともネタ切れ?(爆)

明日からの引っかからない画像探しに苦労しそうなヨカーンw
誰かテケトーなネタ画像下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by momo_usagi20 | 2004-06-16 16:26