ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

2006年 10月 31日 ( 2 )

再会

あぃヾ(≧∇≦ )( ≧∇≦)ノあぃ
・・・というわけで、帰ってまいりましたぁw

昨日 お友達と話しててね
 
 他の人間を本当の意味で知ることなんてできない
 でも、知ろうとするコトが大切                    (だっけ?w)

というようなことを言われたのね

それを聞いて ちょっと楽になった自分がいたかな

誰も私をわかってくれない!と思ったところで 何も生まれないけど
誰かが知ろうとしてくれたとしたら それはそれで嬉しいしね?

恋愛も 誰かを「知りたい」 って気持ちから生まれるものだと思うしね


まぁ、私の場合!
知ろうとしても、相手に聞いたり ぶつけたりするんじゃなくて
自分だけで考え込んじゃうところに問題点があるんだけれどもw

よくわかってますともヾ(_ _。)ハンセイ…


まずは、会話のキャッチボール
これ基本です(*´・Д・)(・ω・`*)ヌェー  
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-10-31 18:11

上にまいりま~す♪

エレガかよヾ(・・;)ォィォィ


まぁ 普段から言えることなんだけども
仕事期間とか 気持ちに余裕がないと特に 感情の↑↓が激しいσ(・・*)

ココでしか吐けない愚痴もあるから 巻き散らかしてるんだけどw


心配かけてるみんな ごめんよおおおおおおおおおおおおおおお


いあいあ、いっぱい心配していただきました

でも、どっか吐いちゃったことで楽になってる自分がいてw

「今日の日記 大丈夫?」
「え、今日どんな日記書いたっけ?」

・・・心配しがいのないσ(・・*)でごめんw


今は割と元気ですw

今から仕事に行くと 元気がなくなりますww


というわけで!
また夜にでもお会い致しましょう!!(ヲイw
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-10-31 08:18