ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

2006年 10月 14日 ( 2 )

土曜日

↓↓やっぱ夜中の更新はよくないねw
自分でもワケわかんないしヾ(´ー`)ノ

今日はのんびりまたーりな土曜日でし♪

明日は仕事で出かけるので、今日のうちに片付けしとかないとだぁ!


んと、明日は某試験の監督のバイト
今年で3年目

久々にスーツ着てイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-10-14 15:22

やーめたっ♪

今ねぇ・・・日記を更新しようと思ったんだけど
ちと微妙にウザイ内容になりそうだったんで、途中でやめちゃったヾ(´ー`)ノ

この間みたいに、1つのテーマでつらつら語ってみようかと思ったんだけど
夜中の更新は微妙だよ(桃´・ω・)(・ω・`兎)ネー

ちょっとイタタタな内容になりそうな危険大!

その前に自粛してみました○┓ペコ


( ̄-  ̄ ) ンー
もうちょっと頭がクリアな時に更新しようと思いますw

とりあえず!早くも今日分の更新をしたってことで・・・ねw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


おやすみなさーい★
いい夢みてd(^-^)ネ!
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-10-14 00:26