ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー

2006年 10月 12日 ( 1 )

いちお優勝セールには行ってきましたが!
イマイチしょぼかったので、結局食料品のみが戦利品・・・
あぁ、侘びしい。・゚・(ノД`)・゚・


さて、またも続きです○┓ペコ


さすがに、この“たるん♪”をどうにかしようかと・・・

お友達には“たぷたぷ”になる前にどうにかしろと・・・

5階くらい階段を使えと・・・

はい、下りだけは階段使ってますw
上り?・・・ま、まだ無理かな(汗)

こうなった以上、前からの計画を実行しようかと思います
さ、さすがにねぇ・・・やばすぎる気がするもの(・・;)

今さら、もう公開をすることはないと思うけど
このままじゃオイタにも支障がでてきてしまうΣ(・ω・ノ)ノ(ソコカヨw

見られる程度にはキープしとかないと・・・ねw

実行した暁には報告します

・・・なんで今報告しないかって?
だって実行しなさそうな気がするんだものw

σ(・・*)生来の面倒くさがり

や、やばいかな( ・∀・)アヒャ
[PR]
by momo_usagi20 | 2006-10-12 18:26