人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋~♪

あぃヾ(≧∇≦ )( ≧∇≦)ノあぃ
今日は久しぶりにお部屋をやってみました♪
ちょうど旦那が夜勤だったからね・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

実のところ、単独部屋は昨年末に続いて2回目。
相方との共同部屋も2月以来という始末・・・
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

やってみると・・・楽しいね、やっぱり☆
お友達の方々、特に女性の方々がいっぱい来てくれて・・・煽ってくれてw
えぇ、えぇ・・・皆さま、とてもご活躍でいらっしゃってヽ(`Д´)ノ
いっぱい煽られましたわよヽ(`Д´)ノ
そこに愛はあるのかヽ(`Д´)ノ

購入以来、一度も日の目を見ることのなかった幻の衣装も登場したりなんかして(*/∇\*)キャw
いかがでしたか?>○ろさま

専属カウントダウン氏も張り切って2回もカウントダウン・・・w
ご期待に沿えましたでしょうか?>○ぉ○○さま

ご主人の帰宅で最後に落ちてしまわれた○ち○さま
貴女の煽りは(・∀・)モエッでしたw

皆さまの愛(と煽り)に包まれて、無事に部屋を終えることができました。
深々と(^人^)感謝♪

【桃兎】x・)ノ またの機会があったらお会いしましょう♪

【P.S桃兎】x・)ノ 久々の音響は○さま、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by momo_usagi20 | 2004-08-20 00:49