人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*優先順位*

現在の・・・
私の中の“優先順位”を・・・
【睡眠】を基準に・・・
高い方から。


1. お弁当 
 欠かせないねぇ・・・旦那のと2つw
 これがなければ30分は余分に眠れる(ノД`)

2. 洗濯
 放っとくとたまるしね・・・
 お風呂の残り湯が無駄だしね・・・
 何より、洗濯は好きなんだΣ(ノ∀`*)

3. 夕食
 この時期はカレーの確率が高くなる・・・

4. mixi徘徊
 徘徊だけね?
 コメント率は低下します(*_ _)人

5. PM
 めちゃめちゃ最小限だけね
 ボイスも映像もありませんヾ(´ー`)ノ

6. マッサージ
 ないと仕事にならないんだもん・・・
 先行投資(ノД`)


【睡眠】


7. 読書
 読みかけの文庫とか、買ったままの雑誌が枕元に放置ちゅ・・・

8. TV
 ビデオがたまる一方ですがな(;´д`)

9. ジム
 4月なんて、4月なんてえええええええええええええええええええええっ!!

10. ゲーム
 やりたい気持ちだけはあるんだけどね・・・
 買ったまま放置ですil||li _| ̄|○ il||li
by momo_usagi20 | 2007-04-24 21:22