人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごタルト♪

いちごタルト♪_a0019915_10523.jpgトップの画像を替えてみましたがいかがでしょう?
このくらいなら・・・大丈夫よね?w
なかなかコスプレ写真を撮る機会がないヽ(`Д´)ノ

さて、かき氷→ホタテと来て・・・ついでにお菓子ネタを続けます。
でも、珍しく手作りネタですよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これは先日作ったいちごタルトでし♪
友だちが遊びに来るって言うから「いちごタルトかベークドチーズケーキかシフォンケーキ、どれがいい?」って聞いたところ、一番面倒なのを指定してくれましたw
ちなみにどれも作ったことありませんでした(・x・)ぷっ

前の日から頑張って作ったさ。
下からタルト生地・アーモンドクリーム・カスタードクリームの三層になっております。
割と(・∀・)イイ!出来だったけど、まだ改良の余地ありかな?

お菓子作りも好きなんだけど、旦那が甘いモノ嫌いなのが難点w
友だちが複数遊びに来る時くらいしか作る機会がない!!
実家の頃は家族全員甘党だったから放っといてもなくなったのにな・・・誰か食いに来い“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by momo_usagi20 | 2004-06-21 10:05