人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられない一言 【Mくん編】③

12月になったことだし
いつまでも紅葉でもないよなってことで、スキン変更しましたΣ(ノ∀`*)
・・・ま、紅葉なんて見に行ってもないけどw


さて、まだ続きます Mくんネタ

実は、今日お友達と話してて、Mくんの小ネタを更に思い出したんだけど
ちょっとメイン向きの話題ではないんでやめとく((*′艸`))ンププ♪

とりあえず、Mくん編は今日で〆
明日からは何を書こっかなぁ~


前回の話から、1年半か2年か・・・4年生の秋くらいだったと思う

卒論のために、大学の図書館に入り浸ってた私たち
そこで久しぶりにマコトくんと顔を合わせたんだよね

その年の夏
私は3年ちょっと付き合った彼氏と別れて、別の人と付き合ってた

友達はもちろん知ってたんだけど、たまたまマコトくんの耳には入らなかったみたい
もともと吹聴するの好きじゃないしね

で、他の友達がマコトくんの前で
「今年のクリスマス、らびちゃんには○○さんがいるもんね~」
という話をした・・・んだと思う
細かい辺りは忘れたけれどw

マコトくんが「前の彼氏は?」て聞くから、「結構前に別れたよ」て言った

瞬間 顔色を変えたマコトくん

そのまま、図書館の裏に私を連れだして一言



  『俺のせい!?』



o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

うぬぼれすぎだっつーのw
冗談は顔だけにしようね♪
by momo_usagi20 | 2006-12-02 20:58