人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつネタ

おやつネタ_a0019915_191444.jpg最近流行りのおやつネタをもらってみました・・・
え、流行ってない?w
だって・・・皆さまやってますよ? ねっ♪>該当者の皆さま

本日のおやつはかき氷でし♪
地元にあるお店で、実はお好み焼き屋さんなの。でも、ここのかき氷が美味くてね~。
以前からかき氷を食べる時にはここでした。お好み焼きよりかき氷を食べた回数のが多いかもw
今日も席に着くなり“割り箸”を持ってこられちゃって・・・かき氷を注文するのにねっ。でも、とうとう帰るまでその割り箸はそこに置かれたままでしたw

本日の注文は“紅茶ミルク”でし♪
紅茶のシロップが美味いんだ、これが・・・ここで頼むのは“紅茶”か“カルピス”と決めております。いちごやレモンならどこにでもあるも~ん。
ちなみに、一緒に行った友人は“宇治金時”でした。渋い味がうまひ・・・食ったのね、あたしw

かき氷って・・・最初は美味しいけど、最後には冷えるよねw
今日も途中から進まなくなり・・・だって、最後ってほとんど色つき水じゃんww
外のクーラーとお腹のかき氷で心底冷えましたとさ・・・
                                   まりゅw
by momo_usagi20 | 2004-06-18 18:57