人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

今週 8 9 8 12 - - -

今日何故か訪問人数が増えてるよ・・・
ずっと8~9人ペースを保ってたのにw

結構心配してくれてる人がいるのかな?
ありがとね○┓ペコ

読んでくれてる人に、余計な負担をかけたくなくてコメント不可にしてます

読んでくれてるだけで嬉しいから気にしないでねんΣ(ノ∀`*)ペチッ



今日はかなり元気になってました

明日には傷口のカテーテルも取れるらすぃ
そしたら、シャンプー→シャワー→お風呂を経て退院に向かうのだ

順調・・・じゃないのかな?
本人じゃないし、医者でもないから安請け合いはできないけどもw

明日はお昼くらいに行こうかと思ってます
家にいるより涼しいしねヾ(´ー`)ノ
by momo_usagi20 | 2006-07-12 20:52