人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケの話

おお、少なくとも5日になったかな?w

昨日は地元の友達とカラオケに行ってきたっす。
カラオケって安くなったよね~。平日の昼間フリータイムだと数百円単位だよ?
以前は安くても1時間1000円とか1500円とか。
土日の夜なんかぼったくりみたいな値段だったじゃない?
それでも行ってたけど。

ちなみに最近の曲は一切歌えませんw
難しすぎるううううううううううううううううううう!!
誰、80’sとか言ってるのは!?

でも、そうなんだよね~。
歌えるのは歌番組が全盛期だった80’sの曲か、一番カラオケに行ってた高校生の頃の曲。今でもそれしか歌わない(歌えない)ので、同世代じゃないと一緒にカラオケ行けません。
今回一緒に行ったのは高校の頃からの友達。10年以上一緒に同じような曲を歌ってるのね・・・w
by momo_usagi20 | 2004-05-22 16:19