人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お歳暮生活3日目

昨日の仕事でかなりイロイロやらかして、めっちゃ凹んでた!らびでしw
いぁいぁ、めっちゃ怒られましたよぉ(泣)

σ(・・*)は結構プレッシャーに弱いのね
例えば、子供の頃にピアノを習ってたんだけど・・・
 家では弾けるのに先生の前だと間違える
 先生に「いいよ、その調子」と言われると間違える
 発表会で間違える
 昇級試験で間違える
ダメダメじゃん。。。_| ̄|○

いつもの仕事はマイペースでできるデータエントリーだから得意なのね
でも、隣で見られて「らびさん早いねー」と言われた途端に間違えるw

ゲームも攻略本を熟読してから慎重に取り組むタイプだから、シミュレーションは得意だけどアクションはダメダメ
オンラインゲームもついていくのが精一杯(滝汗)

何が言いたいかと言うとね?
今の仕事もお客様と1対1(ま、客は2人だったり3人だったりするけどさ)でサクサク進んでくわけじゃん
順調な時はいいんだけど、ちょっと何かあると頭が真っ白になったりするわけでw
その結果テンパっちゃって、社員に聞かず自分で処理しようとして自爆するという・・・(滝汗)

落ち着きさえすれば!大丈夫!!
・・・ってことで、今日は1件処理を終わるたびに、深呼吸と呪文を唱えてみた★
どゆ呪文かはヒミツだけど、かなり効くんだ、コレがΣ(ノ∀`*)
だから、今日は(まだ発覚してないだけかも知れないけど)失敗はなかったと思うよ・・・タブンw

明日は久しぶりに休み♪
明後日からは、まだ呪文を胸に頑張ってみようと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
by momo_usagi20 | 2005-12-04 23:38