人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男は度胸 女は・・・・・

またも!
↓コメントしにくい更新をしてしまったので、こっちでフォローヽ(`Д´)ノ

ねね♪
自分の顔は好きですか?(^^)

σ(・・*)はね 嫌いじゃないんだよ、自分の顔
30年も見てればそれなりに愛着もあるしw

ただねぇ・・・『二目と見れないブチャイク』とまでは言わないけど、どこをどうしたって『十人並み』がせいぜいやんねw
いぁ、ちゃんと自覚はあるからだいじぶ(謎)

何しろ、実の母親をして
「あんただって笑えば愛嬌があるんだから!笑えば見られないこともないんだから!!」
つて、就職試験に送り出してくれたからね。。。

自分の娘に対して、愛嬌しかアピールするところがない母親。。。_| ̄|○

だから、自分の顔は嫌いじゃないけどコンプレックスもあるのよ
不満はないけど、「もっと可愛かったらなぁ」と思わないこともないし

思えば、昔からσ(・・*)はメンクイじゃなかった...
つか、友達に「( ̄д ̄) エー」言われる人ばかり好きになってたw

それでも、たまにはカッコイイ人を好きになることもあって。
でも、そゆ時は自分からはガンガンいけないのだw
だから(というわけでもないだろうけど)たいていは成就しないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こればっかりは、なかなかどうなるものでもなくて。。。




自分の顔は好きですか?(^^)
by momo_usagi20 | 2005-11-29 21:10