人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月ですねぇ・・・

早いもので、もう9月ですねぇ・・・・・

「もうすぐ30歳だね」と言われ、
「まだ29歳!」と言い張っていられるのもあとわずかw
正真正銘30代に突入します。

まぁ、今さら30代になったところで何が変わるってわけでもないですが。

できれば20代のうちに出産してみたかったけど、今さら無理だし
(同級生の)友達は着々と三十路になってるわけだし
2005年になってからずっと“今年は30”と思ってるわけだし

今さらっちゃ今さらなんだけど(桃´・ω・)(・ω・`兎)ネー


ま、せっかくなんで三十路記念公開でもやろうかな、と。
最近は諸事情により実家と自宅を行き来してるので、まだ全然未定なんですけれどもd(・・〃) ネ
by momo_usagi20 | 2005-09-11 14:29