人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペインに行ってきましちゃ♪ コンスエグラ&コルドバ編

というわけで、元気に2日目へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

何しろ総勢で8人の旅。
朝の集合&点呼も、荷物の積み卸しも早いこと早いこと...
おかげでハードスケジュールの割には朝が遅かったので助かりました(´▽`) ホッ

2日目はまずドン・キホーテの風車で有名な“コンスエグラ”
スペインに行ってきましちゃ♪ コンスエグラ&コルドバ編_a0019915_2245894.jpg

今は当然使われてないんだけど、管理人がいて中に入れます(注:有料w)
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・「かなりショボイw」
遠くから見てるくらいがいい感じ・・・?

その後、ひた走り“コルドバ”へ♪
こちらのメインはメスキータ
イスラム教とキリスト教が同居した不思議な空間で、世界遺産になってます。

こちらは室内のため、キレイな写真が撮れませんでした(´・ω・`)ションボリ
興味のある方は“コルドバ メスキータ”で検索するとかなりd(>_< )Good!!な写真が出てきますよん♪

そして、これが花の小道スペインに行ってきましちゃ♪ コンスエグラ&コルドバ編_a0019915_22151913.jpg

奥に見えるのが、メスキータ。

4~5月頃なら壁の鉢植えに花が咲いて、かなりキレイらすぃ・・・ガイドブックに載ってるのは全部その頃の写真。
狭い小道なんだけど、引きも切らず人が入ってきますw








その後もバスは走り続け、次の予定地“セビリア”へ♪
そして、3日目に続きます○┓ペコ


【桃兎】x・)ノ 明日から仕事なのだ☆
         もしかすると更新滞るかも!

by momo_usagi20 | 2005-03-23 22:24