人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペインに行ってきましちゃ♪ 出発編

(u_u*)ノ ぁぃ
やっと時差ボケも治って、日常生活が送れるようになってきた・・・かな?

ヨーロッパは結婚前に行って以来2年ぶり2回目なのだけど。
 遠いヽ(`Д´)ノ

今回はコリアン・エアーだったので、ソウルで乗り換え・・・そして更に13時間(´Д`) =3 ハゥー
エコノミークラスの座席でそうそう寝られるもんじゃないし、足はむくむし。
ふくらはぎなんかホントひどいよ・・・最後なんてジーパンが膝から下に下りないもん。
「もともと下りないんじゃ?」とか言わないように( ̄b ̄) シーーッ!!

今回のツアー、何と全員で8人Σ(・ω・ノ)ノ!
パンフレットに載ってた“最小催行人員”は20人・・・どうなってるんでそ?
でも、ま。
一目で集合がわかるし、荷物の積み卸しも楽だし、何より添乗員さんのきめが細かい!
変な人もいなかったし、いいツアーでしたよ、うん!(^^)

スペインは2年前のバルセロナに続いて2回目♪
今回はスペイン6日間にも関わらず、バルセロナが入ってなかったのがd(>_< )Good!!
首都マドリードや、アンダルシア地方と言われる方面に行ってきましちゃ☆

マドリードを除けば田舎・・・か~な~り、田舎。
でも、平和でよかったよ(*¨) ....ボー
スペイン自体は現在世界で3指に入るくらい治安が悪いんだそうですが。
田舎方面はかなり呑気(人がいないとも言うw)で、日本人がほてほて歩いてても大丈夫♪
金を持っていなさそうに見られたのか至って安全な旅でした('▽'*)ニパッ♪

それでは、スペイン旅行記の始まり始まり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ネタの引き延ばしじゃないからね
|彡サッ!
by momo_usagi20 | 2005-03-22 20:26