人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

昨日、やっと初詣に行ってきました!

遅い・・・と思うでしょ?
でも、行くだけマシなんだよ~。
だって、去年なんか結局行かなかったもんw
あんまり重きを置かない性格なんです、はい(謎)

今回も大学の先輩に誘われたから行ったようなものです。
それにしても・・・いわゆる正月は終わったはずなのに、何でこんなに混んでるんだあっ!

初詣_a0019915_22361741.jpg
連休初日のせい?
結構な人混みでした...
何しろ“熱田神宮” だしね(´ー`)┌フッ




おみくじも引きましたよぉ♪
お守りや破魔矢を売ってる場所は激混みだったんだけど、こっちは比較的人が少なくてよかったです。
並ぶの嫌いなんだよね(" ̄д ̄)けっ!

結果は・・・『小吉』
毎年『吉』『小吉』『末吉』辺りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
この中途半端加減が私らしいかも?

この後は全日空ホテルに移動して、おランチ(`∇´ )にょほほほ
2500円の中華コースでございました。
とっても美味しゅうございましたが・・・さすがに写真は撮れませんでした(泣)


【桃兎】x・)ノ 改めて、今年もよろしくね!
by momo_usagi20 | 2005-01-09 22:47