人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝るとお正月♪

はい、ちょっと更新が空いてしまいましたw
連続更新が途切れるとこんなもんですね・・・いいのやら、悪いのやら(´ー`)┌フッ
精神的に追われることはない代わりに、義務感もないです、はい。

さて、2004年も残すところ1日とちょっとになりました。

今年はどんな年でしたか?

私は・・・そうだなぁ・・・
新しい出会いや、大切な出会いがいっぱいあった年でした。
公私ともに大切な年だったんじゃないかな・・・と思います(*´ -`)(´- `*)

今年の更新はこれをもちまして終わりにさせていただきます。
明日実家に帰って、あちらで年越ししてきますね♪
帰宅は1日ですが、翌日は旦那の実家です。
正月でも主婦に休みはないです・・・はいw

2005年もいい年になるといいね♪

・・・それを願って

よいお年を♪&来年もよろしくね(*^・^)チュ☆
by momo_usagi20 | 2004-12-30 23:35