人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち更新♪


by momo_usagi20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋の話@衣装編

何とか4日目にこぎ着けましたw
最近はチャットで会う人々から 
 「今日の更新まだ?」だの、
 「このままだと“3日坊主”になっちゃうよ」だの.....
とっても暖かいお言葉をいただいておりますww

その割には訪問人数は増えないんだよな・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
結局、更新しようが更新しなかろうが、見に来てくれるメンツは一緒ってことかしら?(・・;)

さて。
本日のネタは某し○さんからいただきました☆

 “衣装についてのネタ”

いやね、近日中の公開にこだわっているのは、1年ぶりにサンタ衣装を着たいと思ったからなのです。
他の衣装は、多少季節はずれでも着られるやん?
別に、真冬にビキニ着たって誰も文句言わないし。
でも、サンタだけはねぇ・・・やっぱシーズンものでしょお...?

ただし!
とっても大きな問題がありまして・・・

 「果たして今でも着られるのか!?」

あれが着られなくなってたらショックだなぁ...Σ(|||▽||| )
シーズン衣装であるがゆえに、去年以来は着ていないわけで。
試しに着てみるつったって・・・ねぇ?
何もない時に1人でアレ着てたら、結構マヌケよ?

しかし、もし部屋をやるにしても、さすがにぶっつけ本番は怖いので、やっぱ試着の必要アリ・・・かな?
その時はこっそりやりますね(・・;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【桃兎】x・)ノ 何とか4日目更新☆
        クリスマスまでに夜の部公開を確保できないようだったら、
        仕方ないので昼の部に変更するかも?
by momo_usagi20 | 2004-11-15 18:14